忍者ブログ
読書日記。
[92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最初は「秘密のない家族っていいんじゃない?」って思ったけどそんな家族いないよね。
むしろいたほうが気持ち悪い。
家族全員が一人一人のことをよく知ってるなんて。
気持ち悪いわやっぱ。
家族には言いたくないことっていっぱいあるし、聞きたくないこともたくさんあるし。
それが普通でいいと思う。

私は昔からすごく家庭に憧れがあって。そのわりに結婚は遅めだけど。
あったかい家庭ってのに憧れてた。
でも実際自分が結婚して家庭を持ったら腹がたつこともあったり嫌なこともあったり離婚考えたりいっぱいある。きっとこれからもっといっぱいいろんなことがあると思う。
でも今の家庭をやっぱり大事にしたいと思うし、結婚した以上壊したくないとも思う。
これからどんなことがあるか楽しみでもある。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
空中庭園
読んだ時はおもしろいなぁって思ったのに、だいぶ前なので内容すっかり忘れてました(^ ^;)
結婚は人生の墓場的なことを言う人って多いから、私はあまり憧れみたいのがなかったんだけど、してみたら意外と楽しいなぁって感じです。
そろそろ子供が欲しいな~とも思うんですがやっぱり大変かな?
なおさんみたいに変化を楽しむ気持ちがあればまっすぐ前を向いて歩いて行けそうです♪
「クジラの彼」予約中~。25番目・・・
なゆ URL 編集
2007/04/16(Mon)22:25:14

なゆさんへ
おもしろかった本なのに忘れてしまうことよくあります。それがイヤでブログ始めたようなもんです(;´▽`A``
家族ってどこでもそうだと思うけどいろいろあってなんぼだと思う。
振り返ってみてよかったなあって思えたらオッケーじゃないかな~?なんて。
「クジラの彼」予約しましたか!はまる人にははまるかも。。。私はあのあまあまにはまり気味^^;
「レインツリーの国」私も早く読みたいです!
なお 編集
2007/04/17(Tue)09:47:59

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なお
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/09/22
趣味:
読書
自己紹介:
読書が趣味の主婦です。
寝る前が読書タイムです♪
最新CM
[12/05 NONAME]
[12/04 なゆ]
[09/04 なお]
[09/01 よこたろう]
[07/26 なお]
最新記事
最新TB
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu