忍者ブログ
読書日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



道尾秀介さんの「片眼の猿」が読みたかったのだけどなかったのでこちらの本を読んでみました。
ミステリーで、おもしろかったです。
どんどん読めてしまいます。
展開が二転三転と変わっていって一体犯人は誰なの?って感じでもう早く読みたくてたまらなかった。
ラストは思ってたのとは全然違って、そうだったのかー!って。
でも悲しいお話ですね。
凰介の夢の話をもっと納得のいくようにうまく説明して欲しかった気もしますが。。。なんとなくそれが曖昧っていうか。
でも面白かったです☆
次も読みたい!
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
なお
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/09/22
趣味:
読書
自己紹介:
読書が趣味の主婦です。
寝る前が読書タイムです♪
最新CM
[12/05 NONAME]
[12/04 なゆ]
[09/04 なお]
[09/01 よこたろう]
[07/26 なお]
最新記事
最新TB
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu