忍者ブログ
読書日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銃とチョコレート 銃とチョコレート
乙一 (2006/05/31)
講談社
この商品の詳細を見る


これ12月中旬くらいに借りて返却日が1/4だったので余裕〜と思ってたんだけど年末なんやかんやで読む暇なくて1/2の夜に一気読みしました^^;
児童書でだいたいひらがななんで大人にとってはちょっと読みづらいかもしれない。でもおもしろかったです。
最後は意外でした。子供が読むには残酷なシーンもあるんですが。
ちょっとさし絵が不気味でした。
PR
暗いところで待ち合わせ


ひさしぶりの乙一さんの本。
基本的にこの人はホラーなのかな?
この小説は短編集です。
幽霊が出たり、亡くなったり、植物人間のようになったり、と怖い、というより可哀想なお話でした。
最後のお話が一番よかったかな。犯人はだれ?みたいな感じで。
全体的に悲しいお話でしたけど。


今は伊坂さんの「チルドレン」を読んでます。
これもおもしろい!昨日読み始めたばかりですが。
また読んだら感想かきま〜す[emoji:i-220]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
なお
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/09/22
趣味:
読書
自己紹介:
読書が趣味の主婦です。
寝る前が読書タイムです♪
最新CM
[12/05 NONAME]
[12/04 なゆ]
[09/04 なお]
[09/01 よこたろう]
[07/26 なお]
最新記事
最新TB
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu