忍者ブログ
読書日記。
[49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暗いところで待ち合わせ


ひさしぶりの乙一さんの本。
基本的にこの人はホラーなのかな?
この小説は短編集です。
幽霊が出たり、亡くなったり、植物人間のようになったり、と怖い、というより可哀想なお話でした。
最後のお話が一番よかったかな。犯人はだれ?みたいな感じで。
全体的に悲しいお話でしたけど。


今は伊坂さんの「チルドレン」を読んでます。
これもおもしろい!昨日読み始めたばかりですが。
また読んだら感想かきま〜す[emoji:i-220]
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
乙一さん好きです。
すんごい怖いし絶望的な状況とかだけど読後の後味がいい癒し系ホラー(なんじゃそら)て感じじゃないですか?
私もこの本読んだケド最後の話ってどんなのでしたっけ?
おもしろい本探し中ですので(いつもだけど)読書日記楽しみにしてます☆
伊坂さん今度読んでみます!
えり URL 編集
2006/06/01(Thu)00:23:12

無題
乙一さんの本はめちゃひさしぶりに読んだー!ホラーだけど気持ち悪くないから読める!後味悪いのはやだもんね。
最後の話は女の人が電車ではねられて指だけが残って、それを主人公の男の子が拾って犯人探しをする、ってやつ。犯人は結局お姉さんだったんだけど。思い出した?
伊坂さん読んでみてー。私は好き。
えりちゃんの好みに合うかな〜?
kaikuri 編集
2006/06/01(Thu)10:26:29

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なお
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/09/22
趣味:
読書
自己紹介:
読書が趣味の主婦です。
寝る前が読書タイムです♪
最新CM
[12/05 NONAME]
[12/04 なゆ]
[09/04 なお]
[09/01 よこたろう]
[07/26 なお]
最新記事
最新TB
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu