忍者ブログ
読書日記。
[135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




恋愛小説。
19歳の専門学生のオレと美術講師の39歳サユリとの恋をつづっています。

サユリは結婚していて、見た目も39歳そのまんまの普通の女性。
そんなサユリとオレが恋をした。
でもでも。
私には2人のこの関係が恋なんて嫌だよ。
納得いかない。
そしてサユリの旦那さんもどうしてなにも言わないの。

こんな不思議な関係、実際にあるのだろうか。
今思い出したのは「東京タワー」。
黒木瞳主演の。
あれも年下の男の子との恋愛で、結局はよくわかんないんだよね。
女はずるい!と思うのであります。
逆に男はどうしてこんなにも純真なんだ!とも。
いいところだけ取って、あとは知らない~みたいな?
家庭を壊してまで、ってとこでしょうか。
そこんとこは男も女も同じってことかな?

うーん。わかるようなわからないような。

でもこの本がそんなにすごい!とは思えないんだけどなあ。
なんかの賞とってるみたいだけど。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
私も
以前これ読んだんですが、この女の人のどこがいいんだろうか?と思った覚えが。。

来月から映画やるみたいですね。それは見る予定です。
松山ケンイチさん見たさで(^ ^;)
あとヒロインが永作博美って・・・かわいいじゃん!
男もそりゃあ普通に好きになるさって突っ込んでしまいました。

「浮世でランチ 」のほうがおもしろいなぁと思った気がします。
なのに結末忘れてしまった・・・(+_+)
なゆ URL 編集
2007/12/04(Tue)22:50:17

なゆさんへ
映画化するって聞いたのでちょっと読んでおこうと思って読みました。
永作なんなら普通に可愛いですよね!
サユリはもっとおばさんぽいと思うけど。。。それだと絵にならないから仕方ないけれど。。。
浮世でランチですか。
また図書館で見つかったら読んでみます!
NONAME 編集
2007/12/05(Wed)09:26:19

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
なお
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/09/22
趣味:
読書
自己紹介:
読書が趣味の主婦です。
寝る前が読書タイムです♪
最新CM
[12/05 NONAME]
[12/04 なゆ]
[09/04 なお]
[09/01 よこたろう]
[07/26 なお]
最新記事
最新TB
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu