忍者ブログ
読書日記。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




この本を図書館で予約したとき、予約人数が100人を超えてました^^;
実は書店では予約する前に見て、出てたのを知ってたんですが、その時点ではまだ図書館には入ってなくて、待ってる間にすっかり忘れてしまって気付いたときにはこのありさま。
まあ仕方ないですがね。で、やっと手元にきました。
ドラマがちょうど最終回辺りだったかな?全然見てなかったですけどね。
ちょっとドラマ化するの早くないですか?
小説を読む楽しみを味わわせてほしかったよー!
ドラマ化すると嫌でも耳や目に入ってくるじゃないですか。登場人物やらストーリーやらが。
ストーリーはなんとか知らずにすみましたが(新聞やテレビで遭遇したら慌てて消したり^^;)登場人物は…主役の3人はどうしても最後まで頭から離れず…
やっぱり東野作品は読みやすいです。
ドラマも今なら見てみたいです。
PR


社長の奥さんから借りた本です。
社長の奥さんは奥さんで昔私に借りたことがある、って言ってたんだけど私、記憶なし。
なので借りてみましたが、やっぱり読んだことない。。。
読んだことあるような感じもしない。
のでやっぱり勘違いかな?



東野さんの作品にしてはちょっとイマイチのような気がします。





この本前に図書館で予約してたと思ったけど、できてなくて予約したらすぐにきました。

医療の現場で働く夕紀。子供のころに感じた疑惑をはらすため医者になろうとするが。。。


うーん。おもしろかったけど、これストーリー的にありえるのかな?
なんだかねえ。。。
でも最後の手術のシーンは危機迫るものがあり、面白かったです。
医療の現場って生と死の境目ってゆうか、ドラマがありますね。

人間味があふれるキャストだったとは思います。
本当の悪人はいないと思うし。
今まで読んだ本で印象的だったものを書いておきます。



息子を出産したあとに読んだ本です。
近所の公民館でなんとなく借りてきたんですが、最後涙がでました。
子供を産んでなかったらもしかしたら泣かなかったかも。。。
ストーリーは曖昧ですが、この本はお勧めです!

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
なお
年齢:
43
性別:
女性
誕生日:
1974/09/22
趣味:
読書
自己紹介:
読書が趣味の主婦です。
寝る前が読書タイムです♪
最新CM
[12/05 NONAME]
[12/04 なゆ]
[09/04 なお]
[09/01 よこたろう]
[07/26 なお]
最新記事
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu