忍者ブログ
読書日記。
[151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



わりと好きな作家さんです。
道尾さん。

この方の作品は、シャドウを読んだだけですが、最後のどんでん返しが見事で面白かったので。
実は家にもあと一冊買ってある本があるのですが。
なぜかおきっぱなし。。。
図書館本ばかり読み漁ってます。
家にある本っていつでも読めるから、と思ってついつい後回しにしてしまいます。。。

ラットマンとはあの有名な妖怪ではありませんよ~
同じ絵でも角度から見ると違って見えるというやつです。
ねずみに見えたり、男性に見えたり。
それも周りの環境が違うとそう見えるっていうもの。
絵がないのでわかりづらいですが。。。
この話も真実と自分の中での確信とが違っていたお話です。
なんとも。。。
はっきり言って、ちょっとしつこいよ!て感じの最後でしたがそれなりに楽しめました。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
なお
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/09/22
趣味:
読書
自己紹介:
読書が趣味の主婦です。
寝る前が読書タイムです♪
最新CM
[12/05 NONAME]
[12/04 なゆ]
[09/04 なお]
[09/01 よこたろう]
[07/26 なお]
最新記事
最新TB
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu